« 寺院見学 その2 | トップページ | 伊勢丹へ »

2011/03/20

シャンパンブランチ

今回すごく楽しみにしていたイベントの一つです。
インターコンチネンタルのシャンパンブランチに行ってみました。
1599

1583

当日の朝無理矢理ねじ込んでもらったので、
テーブルにカードが無かったのですけれど、まあ仕方ないですね。
カードは作ってもらえるモノを待たなくていいように
テーブル番号のカードが置いてあり、それをシェフに渡すと
ちゃんとテーブルまで運んできてくれます。

さて、一人シャンパンブランチで乾杯です。

1585

クリコが飲み放題ですよ~。

同行者さんはバンコク来てまで、他の場所でもできることは
やらないということで、一人です。
私は日本ではこの金額で絶対に飲めないので、
サンデーブランチはできることなら海外でやっておきたい派です(笑)

もう一枚パチリ
1586

このエビちゃんとパンは何も言わなくて出されるみたいです。
1588

1589

パンがものすごく美味しかったですが、周りは誰も
食べてませんでした。手さえ付けてませんでしたよ~。
私は炭水化物好きなので、ついつい食べたら
後で大変なことに...汗

生演奏も入っていました。
1591

まずはオードブル部分
1587

お寿司
1590

お刺身もあったのにお寿司にしちゃったから、
ここでも炭水化物~みたいな...汗

点心
1592

パスタ
1593

1595

ここでも炭水化物が...汗
ただこのパスタ、作り置きじゃなくてその場で作ってくれるので、
すごく美味しかったです~。

このブランチ、シーフードブランチってことなので、
本来は牡蠣とかエビとか食べる人が普通なのに、
私は牡蠣は全くダメ、甲殻類もイマイチってことで、
上記内容で、食べ物の元は取っていないという感じですね...。

そしてデザートへ。
1596

1597

コーヒーか紅茶が付きます。
1598

ここのブランチのいいところはシャンパン以外にも
カクテルとかビールやワインが飲み放題なところです。
1594

カクテルはこんなものが飲めるみたいです。
途中で回ってきてくれるのですが、シャンパンを飲むために
今回は他のお酒に全く手を付けませんでした。

以上、ゴチソウサマでした。

|

« 寺院見学 その2 | トップページ | 伊勢丹へ »

2011 Bangkok」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして、現地は大変な時ですが、私も来月予約したので、検索していてたどり着きました。
サンデーブランチで一人ってもしや場違い・・・?!とか思っていたのですが
前例があって良かったです(笑)私もヴーヴ目当てに楽しんでまいります♪

投稿: 三上絵美 | 2011/10/24 09:43

■三上さま

初めまして~。コメントありがとうございます。
本当に今は大変ですよね。
来月には復活しているといいのですけれども~。

サンデーブランチは初めての一人だったので、やはりどうかな?と
思いましたが、行ってみると全く問題なく、むしろざわざわしていたので、
全然大丈夫でした。ただ暇つぶしの携帯や、本を持って行った方がいいかも?です。
プラス、宿泊がインターコンでないならば、安全上やはり席には荷物を
放置しないほうがいいと思うので、なるべく軽装で
行かれた方がいいと思います。
是非一人シャンパンブランチを楽しんできてくださいませ~。

投稿: tsuya | 2011/10/25 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/51239062

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンブランチ:

« 寺院見学 その2 | トップページ | 伊勢丹へ »