« 伊勢丹へ | トップページ | クラブラウンジ »

2011/03/20

マッサージ

同行者と合流すべく一人で電車に乗っていきます。
なんだかドキドキ。でも無事着きました~。
ここで前回の同行者さんと合流(笑)
こんなところで会うなんて!って感じです。

駅から歩いて待ちのマッサージ屋さんへ。
2時間コースをお願いしたのですが、閉店時間が近いので
1時間30分でお願いしますと言われました。

タイ式マッサージなのですが、上に乗られたり、
かなり強いマッサージで、強いのが好きな私は
とてもよかったです。
ただ~し、上に乗られるのはすっごく苦しかったし
なんだか痛かったですよ。これは私はいいかな~。
押してもらうだけでかなり強かったのと、
足で腿裏をマッサージしてもらえるがすっごく気持ちよかったです。

その後駅近くのスーパーへ。
既に旅行バックに入らなそうだったので、余り買わずに
帰ってきましたが、前回の同行者さんはお米とか
トイレットペーパーを買い込んでました。
例の地震で何も無いからですね。
働いていると手に入れるのも大変ですよね。

そしてホテルへ帰りました。

|

« 伊勢丹へ | トップページ | クラブラウンジ »

2011 Bangkok」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/51239143

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 伊勢丹へ | トップページ | クラブラウンジ »