« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/31

休日出勤

旅行前の土日のシフトが決まった。
出たくないけど仕方ない。

この出勤のローテションだと台湾へは行けないなぁ~と。
どうやら祝賀会も この日にあるので、出ないとなぁ~。

ってことで、やっぱり行くとしたら当初の予定通りの
日程を使っていくしかない。
もしくは今回は諦めるかかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/17

航空券 その1

やはり長距離はダメなのか...。
なんだか15万くらいで行けるのかと思っていたら、
サーチャージを見落としていて、航空券が19万だった...。
でも行くならUGして行きたいからなぁー。
私が計画している週の前週に友達@ディズニーファンが
行くみたいなんですが、ANAで13万したって書いてあったので、
クラスMだと19万でも仕方がないのかー。
でも一番安い航空券だと11万だからANAよりは安いのね(笑)

続きを読む "航空券 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/16

なんだか...

フロリダのホテルも高い...。以下ブツブツ。

続きを読む "なんだか..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/15

コンタクトをとってみる

旅行がきまらないので一応フロリダに住む友達へいつものように
帰省しないのかどうかをメールしてみると
「今年はサマースクールを取ったので、
週3回22時頃になってもいいならいつでも遊びにおいで。
ただしレンタカーを借りろ」
と言われました。

続きを読む "コンタクトをとってみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

ホワイトデーのお返しにいただいたものを
今更ながらに開けてみました。

Dsc01705

Dsc01712

素敵な物ばかりでありがたいです~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/14

お買い物~♪

靴を買いました。

Dsc01707

Dsc01708

とりあえず2足。

買ったら旅行用の靴入れをいただきました。
Dsc01709

他にも安い靴とか買っていたのですが、ここにあげていませんね。
最近どうもblogに遠ざかり気味で...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/03

いただきもの

いろいろいただきました。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トルコ料理

その後は別の友達と合流してトルコ料理です。

Dsc01691

ワインを飲みます
Dsc01692

続きを読む "トルコ料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルギービール

ベルギービールを飲みに行ってきました。

Dsc01684

おつまみはポテト
Dsc01686

続きを読む "ベルギービール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »