« お買い物 | トップページ | 甘いモノは別腹 »

2011/06/13

ランチ

オーチャードからチャイナタウンまで行きましたが、
一つ駅を歩くと乗り換えナシで行けるので、歩きます。
実はこれって、前回シンガポールへ修行で行ったときに
同行者さんが連れて行ってくれた行き方と一緒なんですよね。
さすが同行者さん!と改めて感心しました。
↑現地の方とレベルが一緒!


チャイナタウンでは中華を。
もう一人一緒だった方が中華系のマレーシア人だったため、
中国語でいろいろと頼んでくれたので、名前がわからず。
でも全部美味しかったですよ~。
ただ、誰が食べるんだ!っていうくらいの量が...汗

261

262

263

264

265

266

以上、ゴチソウサマでした。

本当にゴチソウサマで、全部出していただいちゃったのですよね...汗
現地の方は若くて22歳と24歳。それなのに...。ありがとうございます。
次も直ぐ行くのでお土産もっていかないとね!

|

« お買い物 | トップページ | 甘いモノは別腹 »

2011 Singapore」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52075121

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« お買い物 | トップページ | 甘いモノは別腹 »