« 夜のプール | トップページ | 朝食 »

2011/06/12

ターンダウン

そして本当のターンダウン。
237

起きてからドアを見ると翌日のお迎えのコメントが
コンシェルジュデスクから入っていました。
しか~し、その日にちが翌日の3時amになっていて、
慌ててクラブデスクに行くと、TV番組のような考え方を言われ
(もしかして私が英語をわかっていなかっただけかもですけど...)
訂正していただきました。

そのままラウンジでお茶を飲み(既にカクテルタイムは終わり)
日本語ができるスタッフとお話ししつつ、翌日そのスタッフと
お買い物に行くことになりました。
一人だったので嬉しい限りです。

|

« 夜のプール | トップページ | 朝食 »

2011 Singapore」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52074060

この記事へのトラックバック一覧です: ターンダウン:

« 夜のプール | トップページ | 朝食 »