« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/31

UG

本日にメールが来て、システムワイドのNOがわかったので、
(その前にオンライン上でもわかっていましたが)
早速アップグレードの電話をしました。
全区間UG(確定)できてよかったです。

続きを読む "UG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル その1

次はホテルです。
今回の同行者さんがあまりディズニーに興味が無い人なので、
最初の3泊はフロリダに住む友達に取ってもらおうかと
思っています。
この友達、ダンナがマリオットホテルに勤めているので、
従業員価格で取れるのですよね~。
今回はバケーションクラブのものをお願いしようかと考え中です。
とりあえず友達にお勧めを聞いてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/30

航空券

夏休み旅行、航空券を発券しました。
今回に限り素早いですよね(笑)
まあ普通からするとやはり遅いのか?
でも最近決めるのが3日前とかですからね~。
まあUGできそうなときに!なんて思いましたが、
UG券の申し込みをしていなかったので、UGがまだできてません...汗

続きを読む "航空券"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/28

夏休み決定!

夏休みが無事思っていた日に取れそうです。
ということでさっそく旅行計画。
前々から取れたら行きたがっていたフロリダ。
何も無い月にってかんじですがせっかくなので、
行って来ようかと思っています。

続きを読む "夏休み決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/27

夏休み

夏休みの予定がまだ決まらず...。
ただ、部長にも言っていないので、前のままに
なっていると思うのですよねー。

続きを読む "夏休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/15

NRT-SIN

ウェルカムドリンク

Dsc02146


続きを読む "NRT-SIN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ その3

今度はUAのラウンジです。

Dsc02128

夕暮れがきれいです
Dsc02138


続きを読む "ラウンジ その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ その2

シャワーから戻ってきてまったりします。
ラウンジの様子。

Dsc02117


Dsc02116

続きを読む "ラウンジ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ その1

まずはANAのファーストクラスラウンジへ行ってみます。

Dsc02127

飲み物も持ってきてくれました。

Dsc02106

Dsc02107

続きを読む "ラウンジ その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

今回のシンガポールは友達がお誕生日にくれた
特典旅行です。初ファーストクラスで、初UAです。
ラウンジを堪能するために今回は半休ではなく、
一日お休みをして出発です。

その前に7月1日付けで異動になってしまいまして、
11年ぶりに違う部署へ...汗
そんなこんなでバタバタしていて、準備が...。
ネイルも当日に行くということに。

更に、JRでNEX買ったら、グリーン車だっていっているのに、
普通車を売りつけて、乗るはずだった電車に乗れず、
1時間後になるというので、腹立たしいから払い戻して、
バスで行くことに。ホント使えない!

久々のバス。
Dsc02099

隣がいなくて、駅からのアクセスがよければ、
バスの方がNEXより快適かもです。

続きを読む "出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

出発前にネイルサロンへ行ってきました。

Dsc02123


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/01

びっくり

本日付で異動になっちゃいました。
私にとっては11年ぶりの人事異動で、ほんとうにびっくりです。
勤務場所も変わります。
今回は本社勤務なのですけど、いやだなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »