« ネイル | トップページ | ラウンジ その1 »

2011/07/15

出発

今回のシンガポールは友達がお誕生日にくれた
特典旅行です。初ファーストクラスで、初UAです。
ラウンジを堪能するために今回は半休ではなく、
一日お休みをして出発です。

その前に7月1日付けで異動になってしまいまして、
11年ぶりに違う部署へ...汗
そんなこんなでバタバタしていて、準備が...。
ネイルも当日に行くということに。

更に、JRでNEX買ったら、グリーン車だっていっているのに、
普通車を売りつけて、乗るはずだった電車に乗れず、
1時間後になるというので、腹立たしいから払い戻して、
バスで行くことに。ホント使えない!

久々のバス。
Dsc02099

隣がいなくて、駅からのアクセスがよければ、
バスの方がNEXより快適かもです。

チェックイン
Dsc02100_2

早々に重いスーツケースを預けて、機内持ち込みの
荷物だけになりました。
シンガポールの友達にお土産を買います。
東京ばな奈のクッキーです。
本当はもっといろいろ買っていってあげたかったのですが、
今回の異動で全然時間が無かったです。

チェックインがガラガラだったので、「ガラガラだ~」って
思ったら、エコは混んでいました。
Dsc02101

でもDLの場合エコでも最近こんなに並んでいるのを
見かけません。UAは大人気なんですね。

しか~し!シンガポール行きのUAはディレイ!
それも2時間も...。
Dsc02103

久々にJCBなどに寄って入国審査へ向かいました。
セキュリティレーンもプライオリティなのね。
Dsc02105

|

« ネイル | トップページ | ラウンジ その1 »

2011 Singapore」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52416119

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« ネイル | トップページ | ラウンジ その1 »