« NRT-SIN | トップページ | 夏休み決定! »

2011/07/27

夏休み

夏休みの予定がまだ決まらず...。
ただ、部長にも言っていないので、前のままに
なっていると思うのですよねー。

前のままならお客さんに合わせてお盆なのですが、
そのままじゃなくていいなら旅費が高くない日に取りたいと思っています。

私が新たに行った部所には毎月会議があって、
その会議の日はお休みができないことと、
つきの半ば、基本16日頃~22日頃に設定されていて、
微妙なんですよね~。
月初は台帳のチェックがあったりして休めないし、
次の週ってなるとその会議の準備があったりとで、
準備前に帰ってくると忙しいので、だったら会議後なのか?と。

また今週月末に入り、営業所であれば忙しいのですが、
ここはなんだか月末の週はまったり感が。
ということで、やはり会議が終わってから行くのがいいのかと。
まあ最悪今年は仕方ないですけれど、来年はもっと前から
計画を立てないとと思います。

でも7月~9月までとはばひろくなったため、
旅行好きな人との夏休みが合いそうなので、
一緒に行く事ができるかも?です。
とりあえず旅行に行くならサーチャージが上がる前に
決めないとですよね~。

|

« NRT-SIN | トップページ | 夏休み決定! »

2011 Orlando」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52416792

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« NRT-SIN | トップページ | 夏休み決定! »