« ホテル その7 | トップページ | »

2011/08/18

マジカルエキスプレス

ミッキーネットの方のホテルの支払い、本当はもう少し
早く支払わなければならなかったのですが、
新たに増えた同行者さんに会って、生年月日とか
便名などを伺うまでは~ってことで、待ってもらってました。
今回は珍しく臨機応変な対応をいただきまして、
ありがたく思っています。

以下はまたもやブツブツ

ということで、残金を支払うと、マジカルエキスプレスの予約です。
往路はレンタカーなので問題なく、同行者男性が帰った後に
レンタカーがなくなるので、ホテルから空港までの
往路だけ使おうと思って片道だけでもできるのかを
初めのうちから伺っていて、OKをいただいていたのですが、
またもや往路はどうすると聞かれています(苦笑)
まあ、私以外にもたくさんいるので確認の意味を込めて
仕方ないのでしょうけれど、いらないとメールをまた
私も書かないとならないのよね~。

チケットもどうしますか?と再三聞かれているのですが、
私は年パスを買っちゃおうかな?なんて思っています。
今年6月、SWWに行けなかったので、来年行っちゃおうかな?なんて。
まあ行けなかったら行けなかったでしかたないかと。
ただもう一人の同行者さんは買っておいた方がお得なのかな?とも。
これはまだ時間があるので、もう少し悩んでから
決めようと思っています。
ホテルがいいので、一日はホテルでゆっくりしたいですしね。

しっかし最近前日とか旅行に出発してからホテルを取るなど
やっていたので、すっごく時間に余裕がある手配だな~と(笑)

|

« ホテル その7 | トップページ | »

2011 Orlando」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52507707

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルエキスプレス:

« ホテル その7 | トップページ | »