« ホテル その2 | トップページ | ホテル その4 »

2011/08/05

ホテル その3

友達からは「Lakeshore」はまだ従業員レートで
取れないとメールが。できたばかりだからね~。
ってことで、Grande Vistaの2bdrmでほぼ決まりかな?
ただ、1bdrmVilaと2bdrmでは値段が違うので、
同行者さんに一応確認しようと思っています。

次は後半2泊分。一人で全額払うので、
なるべくお得なレートで泊まれるところがいいのですが、
やっぱり便がいい方がいいので、ヨット&ビーチの
コンシェルジュルームを狙って、とりあえずオフィシャルサイトを
見てみますが、ヨット&ビーチどころでなく、ほとんどの
ホテルが出てこない。やっと出てきたのはポリネシアン。
それも普通のお部屋...汗

そこでちょっとばかり頼ることにしました。
以下はちょっと私の文句も入るので大丈夫な方のみどうぞ!

仕方がないので、あまり頼みたくないのですが、
ミッキーネットさんへお願いすることにしました。
実は私、こちらの以前やっていただいた担当さんと
あまり合わなくてですね~。
こう、かゆいところに全く手が届かない感じで...。
この辺りは当たった担当者の問題もありますからね~。
あくまでも私はってことで。
たま~にこうやって使うので、旅行会社自体に
文句は言ったことないのですけれどね~。

でもこういうときに使わないとってことで、
とりあえず申し込みをしてみました。
無いことわかっていたのですが、ヨット&ビーチの
コンシェルジュルームを申し込みってことで。ポチッ。

|

« ホテル その2 | トップページ | ホテル その4 »

2011 Orlando」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52506342

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル その3:

« ホテル その2 | トップページ | ホテル その4 »