« 同行者 | トップページ | ホテル その7 »

2011/08/15

ホテル その6

前半のホテルは新たに増えた同行者さん(女性)と相談です。
もう一人の同行者が男性のために同室を嫌がる場合があるので
(いくら2bdrmでも)一応伺ってからにしようと、
たまたまその方がこちらに出てくるというので、
お会いすることになりました。

あっ、実はこちらの方は某掲示板で募集した同行者さんです。
2日間でも8万くらいホテル代にかかるので、
半分になればラッキーくらいで募集したらなんと反応が!
母に言わせると、「よく知らない人と行っても平気ね」って
言うのですけれど、でもいつもの飛行機仲間だと
男性でも何も言わないのよね~(笑)
まあ私もいい歳なんで、今更なんでしょうけども~。

で、お会いしてみると同じくマイラーさんだったので、
ツアーでと言われると困るのでなかなか一緒に行ってくれる人が~って
おっしゃってました。やっぱりそうですよね~。
そんなんで、同室男性OKってことで、ホテルも
当初から予定していたGrande Vistaにすることになりました。
上にも書きましたが、同室って言っても2bdrmなので、
リビングを挟んで反対側がお部屋なので、全く別と
言ってもいいかと思います(笑)

そんなんで早速フロリダの友達にメールをしました。

|

« 同行者 | トップページ | ホテル その7 »

2011 Orlando」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52507606

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル その6:

« 同行者 | トップページ | ホテル その7 »