« UG | トップページ | ホテル その3 »

2011/08/03

ホテル その2

フロリダの友達へ航空券を発券したということと、
ホテルの件をメール。早速返信が来ました。

「Good! I am excited to see you!!」

とか書いてくれちゃって、ご挨拶でも嬉しい感じ(笑)
彼女は中高の同級生なのよね~。
未だに彼女が帰省すると会ったりする数少ないこの頃の友達です。

で、更にオプションんとして、

1.My house
2.Residence Inn
3.Marriott Grande Vista
4.Harbour Lake

という回答が来ました。
8月に引っ越すらしいので、家に泊まってもいいよって
言ってくれたんですけど、さすがに今回の同行者男性なんで、
一緒のお部屋でもいいけど、一緒のベッドはなぁ~ってことで(笑)
ホテルでお願いすると言うことで。

それに同行者が帰っちゃった後は一人でレンタカーとか
ちょっときびしいので、(一度運転したことはありますけど)
前半のホテルと同行者が帰った後半のホテルと分けることにしました。
ほら、後半ディズニーホテルに泊まっちゃえば空港までも
送迎が付いていますしね~。

男性なのでとりあえずGrande Vistaの2bdrmがいくらかと、
マリオットのサイトで見てよさそうだった「Lakeshore」
というホテル(できたばかりみたいです)は取れるかどうかを
メール送信してみました。

|

« UG | トップページ | ホテル その3 »

2011 Orlando」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52506287

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル その2:

« UG | トップページ | ホテル その3 »