« EPCOTでランチ | トップページ | マジックキングダム »

2011/09/23

EPCOT

イタリア館を出ようとすると大雨。
しばらく待っていて、少し引いた頃にテストトラックへ。
ここも外に出る部分があるからか、休止中。
でも雨が降っているので雨宿り的な感じで、
中に入って待っていると動き始めました。

テストトラックに乗りまして、次はスペースシップアース館へ。
これってこのタイプになってから乗るの初めてなんですよね~。
その後何に?って事になりまして、ミッション・スペースを
勧めてみたのですが、どうやらアリス系(ティーカップ系ね)は
ダメだと言うことなので止めまして、その後マジックキングダムへ。

出てから思ったのですが、ソアリンに乗るの忘れました...汗
同行者さんに申し訳ない...。
まっ、カリフォルニアで乗ってもらうしかないなぁ~と。
あと、写真があまり無いのは同行者さんが全く撮らない人だったため、
一人で撮っていて時間がかかると申し訳ないと言うことで、
今回は諦め、また次回にと言うことで!

|

« EPCOTでランチ | トップページ | マジックキングダム »

2011 Orlando」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52965188

この記事へのトラックバック一覧です: EPCOT:

« EPCOTでランチ | トップページ | マジックキングダム »