« 出発 | トップページ | LAXでのトランジット »

2011/09/21

HND-LAX

搭乗すると私の周りに人がいなかったです。ラッキー。

003

恒例のウェルカムドリンク
004

その後、機長とお写真を撮るためにコックピットへ。

メニューが配られます。

006

今回の行きはほとんどの人が日本語がわかる人ばかり。
羽田線だから?と思ったのですが、帰りは違ったので、
たまたまだったのでしょ~。

水平飛行になってからのドリンクサービス
009

もちろんシャンパン。

食事前のドリンクもシャンパン
010_3

食事は日本発だったので和食にしてみました。
012

メインはまあまあでしたが、ご飯がボロボロで最悪だったので、
和食じゃなくてもいいかもです。
013_3

ワンプレートで出てきてしまうので(時間が時間だから?)
なんだか物足りない感じです。
014

でも食べ終わると日本時間の午前3時30分だったので、
このくらいがいいのかも?

スカイスナック
020

その後4時間くらい寝ていて、起きるとあと3時間くらいで、
到着だったので、そのまま起きていて映画の続きを見ていました。
映画は食事の時に見ていたパイレーツ4です。

そうこうしていると到着前のお食事。
パンケーキにしてみました。
021

これはまあまあだったかも。
022

パンケーキだから当たり前?

サンフランシスコの上空を抜けます。

Dsc02623

そうしていると到着。
これから入国審査後トランジットです。

|

« 出発 | トップページ | LAXでのトランジット »

2011 Orlando」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52915674

この記事へのトラックバック一覧です: HND-LAX:

« 出発 | トップページ | LAXでのトランジット »