« LAXでのトランジット | トップページ | 買ったモノ »

2011/09/27

LAX-HND

さて日本まで最後のフライトです。

オーランドから乗ってきた便に更に乗ります。

Dsc03088

この当時(今はないのかな?)便名変わらずアトランタ行き
(帰りは逆)だったのですよね~。

ウェルカムドリンクでミモザが出てきたの初めてかも!

Dsc03089

自分で混ぜたんじゃないですよ~。

Dsc03093前の席もパチリ。
空いていて快適でした。

その後コックピットでも機長とパチリ。

出発です!

翼よあれがロスの灯だ!って(笑)←
Dsc03095

ドリンクサービスのシャンパンとナッツ
Dsc03097_2

更にお食事。

Dsc03098

その内パンがやってきました。(奥の方)

Dsc03100

サラダ
Dsc03102

メイン
Dsc03104

味がどうだったかも、なんだったかも覚えていない...汗
デザート
Dsc03107

食後はずっとハリポタを見てました。
が、何故か5だけ字幕が中国語の英語放送で見られず。
5&最終話(当時まだ最終話が機内映画になっていなかった)以外
全部見終わりました。いつか機内で続き(最終話)が見たいです。
あっ、違う、その後どこかで見ました(笑)なんせ一年経っているんで!

スナック
Dsc03109

今回のアテンダントさんは大当たりで、(それも白人のおばさまだったのに!)
すごく気がつく方で、このスナックもシャンパンとフルーツを
食べようと思ったのに、取る物がなかったら、即持ってきてくれて、
更に入れてくれようとしました。
でも、大量に取られると困るので、それは辞退しましたが...。

フルーツ以外でちゃっかりいただいたもの。
Dsc03110

映画も見ていたので結局ずっと起きていた気がします。

そして朝食です。
でも普通は夕食の時間よね~。

Dsc03112

羽田に22時50分頃到着しました。

その後バスで帰ります。深夜バスがあったのでよかった~。
バスを降りてからはタクシーでした。
家に帰ってなんやかんやで寝たのは3時AM頃。
次の日休みにしておいてよかった~って感じです。
その分旅行は短くなりましたが、トシなんで、やはり自分の身体
第一ですよね。あとお仕事。
お仕事をしているからこうやって旅行にも行けるし~です。

今回もとっても楽しい旅行ができました。
同行者さん、そしてオーランドの友達には感謝です!

|

« LAXでのトランジット | トップページ | 買ったモノ »

2011 Orlando」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/55698166

この記事へのトラックバック一覧です: LAX-HND:

« LAXでのトランジット | トップページ | 買ったモノ »