« オフ会 | トップページ | HND-LAX »

2011/09/21

出発

会議があったので、会社が休めず昼便では出発できず、
ちょうど羽田発の便を見つけたので、羽田発で出発することに。
会社に出勤後、家に帰りシャワーをしてから出発だったので、
結構ギリギリに...汗。
その上、連休があるから羽田も混んでいました。

まずチェックイン。
今回システムワイドのUG券使ったのですが、
羽田のチェックインでブツブツ言われまして...。
なんでも承認番号みたいなモノがないとダメだとか。
今回はこちらで調べますけど、帰りもたぶんもめると思います
とか言われ、現地でがんばって調べたら、帰りなんて
全くそんなこと聞かれなかったのですけれど...。

セキュリティが混んでいる上に、そんなところで時間を取られたので、
ラウンジではほとんど時間がなかったです。
ラウンジいく前に化粧品も見たので~。
化粧品もシルバーウィークの連休でほとんど売り切れ...汗
欲しいモノが全く買えず、仕方がないので、これに↓

206

207

208

その後、ラウンジへ。
002

夕食がまだでお腹が空いていたので、
おつまみとおいなりさんをいただきました。
時間がなかったので、おつまみはお持ち帰り。
結局家まで持って帰って、帰りの電車の中で食べてます。
羽田発は家からだと近くて便利ですけれど、SKYLOUNGEが
使えないので良くないですよね~。

人がどんどん減っていくなぁ~と思っていたら搭乗時間を
間違えていて、私が行ったときには既に搭乗が始まってました...汗
まあまだZONE1でしたけれども。

|

« オフ会 | トップページ | HND-LAX »

2011 Orlando」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52915526

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« オフ会 | トップページ | HND-LAX »