« 朝食 | トップページ | EPCOTでランチ »

2011/09/23

やっとパークへ

オーランド3日目にしてやっとWDWへ。
滞在日数が少ないのと、同行者さんが初めてのため、
本日はパークホップしながら回ることに。
私は年パスを購入しました。

まずはハリウッドスタジオへ。
まだ入場前でしたが、すごい人でした。
開園するとその人達がほとんどトイストーリー・マニアへ行きます。
私たちも行ってファストパスをゲット。
それでも既に11時くらいでした。すごいなぁ~。

そのまま3Dになったスターツアーズへ。
こんなところを通りながら向かいます。

215

216

新しくなったスターツアーズへ
217

224

225

内部を少々
218

219

220

3Dなのでメガネが!
222

SW好きな私としてはかなりよかったので、
何度も乗りたかったのですが、今回初めての方がいるので、
次回はここだけに!と思い諦めました。
(年パス買ったので、来年のSWWに行ってもいいかなぁ~とか)

そのまま回って、正面へ。
ここでやっとこの景色をパチリ。
227

そのままタワテラ方向へ向かいます。
まずはロックンロールコースター。
231

ちょっと止まっていたようなので、時間がかかりました。
次はタワテラ。ファストパスを取ります。
229

時間になったので先にトイストーリー・マニアへ。
235

ここでR2D2のポップコーンバケツを買います。
110924_075543

結局一日持って歩くことになったのですが、
皆が「Cute」って言ってくれました(笑)
ホントかわいい~。

終わってからもまだちょっと時間があったので、お店をプラプラ
236

↑これ誰か食べてくれないかなぁ~。
その後また戻ってタワテラへ。
238

次はエプコットです。

|

« 朝食 | トップページ | EPCOTでランチ »

2011 Orlando」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52929068

この記事へのトラックバック一覧です: やっとパークへ:

« 朝食 | トップページ | EPCOTでランチ »