« EPCOT | トップページ | 朝食 »

2011/09/23

マジックキングダム

MKはハロウィンパーティです。
日本からチケットを予約しておきました。
この時期なので予約した方が若干安いです。

258

リストバンドをもらいます。
270

256

入り口入って直ぐの広場は
256_2

257

265

通りは
259

260

まだ始めるまでに時間があったので、
『トゥモローランド・トランジット・オーソリティ』へ。
これも日本には無いアトラクションですよね。
その後スペースマウンテンへ。

ダフィーと
261

ミキミニと
266

お菓子をもらいに行ったりしていると、既にパレードの並びが。
ってことで、場所を取りに行きます。
パレードはビデオを撮りました。

その後ホーンテッドマンションへ。
これもすごくステキな作りになっていましたが写真無し。
そこそこいい時間になったので、退園です。
というかお迎えが11時だったので、10時30分前に
出たのにTTCへ着いたのが11時ちょっと過ぎ。
がしか~し、迎えが来なくて結局タクシーで。
だったら後1時間遊べたのに~って感じです。

ってことで、あっという間にハロウィンパーティは終了ですが、
やはりこういう日はディズニーのオフィシャルに泊まらないとと
だめだなぁ~と思いました。

そしてハロウィンパーティもほとんど写真が...汗。
やっぱりディズニーはお互い同じくらいのレベルで
行かないとダメなのね~ってことを今回思いました。
まあ、私はまた行くからある程度はいいのですけれど、
この時期にまた行くかってなるとどうかな?なので。

|

« EPCOT | トップページ | 朝食 »

2011 Orlando」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52965302

この記事へのトラックバック一覧です: マジックキングダム:

« EPCOT | トップページ | 朝食 »