« IOA再び | トップページ | 朝起きると »

2011/09/21

友人の家へ

18時30分にGest Drop off で友達のBダンナと待ち合わせ。
友達が引っ越した新しい家へ行ってきました。
今回の家は4ベッドルーム&3シャワールーム、
そしてリビングがまた大きな家ですごかったです。
家の番号も3330と私に馴染みの深い数字(笑)

友人の家のキッチン
123

まだ引っ越したばかりで全部ちゃんと揃っていなかったので、
ここだけ写真を撮らせてもらいました。
でも次来るときまでにはちゃんとしていると思うって言ってました。

その後ご飯を食べて、友達がスクールを取っているので、
20時頃の帰宅。やっと会えまして、お話し。
持ってきたお土産も渡せました。

これがお土産。
スーツケースの片側全部ですよ~。
でも行きは21キロくらいしかなかったのですよね~。
119

ダンナに今夜は寝かせないぜ!と言われつつ、
映画「スタートレック」を見せてもらいながら、
23時頃に寝ましたです。

長い一日の終わりです。

|

« IOA再び | トップページ | 朝起きると »

2011 Orlando」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52922641

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の家へ:

« IOA再び | トップページ | 朝起きると »