« LAX-MCO | トップページ | アイランズ・オブ・アドベンチャー »

2011/09/21

お迎え

今回ドタキャンがあったりでいろいろホテルが変わり、
そんなんで、バタバタしていました関係で、
行きは友達のダンナが迎えに来てくれることに。
バゲッジピックアップした後は空港までダンナのお迎えで、
ユニバーサルまで向かいます。

現地に21日朝7時頃着いて、そのままユニバーサルへ。
なんだかとっても長い一日で辛かったです。
その上ユニバーサルは9時からオープン。
私は8時頃到着したので、チケット買って1時間ほど待ちました。
一人なので、これまた何だかなぁ~という感じで。

仕方がないので、周りを撮影しながらプラプラしてました。

027

028

029

オーランド自体が6年ぶりだったのと、ユニバーサルは
7年ぶりくらいだったので、すっごく懐かしいです。

031

032

033

034

入場開始になったので、ハリポタエリアに向かいました。

|

« LAX-MCO | トップページ | アイランズ・オブ・アドベンチャー »

2011 Orlando」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/52921274

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え:

« LAX-MCO | トップページ | アイランズ・オブ・アドベンチャー »