2011 Singapore

2011/07/15

NRT-SIN

ウェルカムドリンク

Dsc02146


続きを読む "NRT-SIN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ その3

今度はUAのラウンジです。

Dsc02128

夕暮れがきれいです
Dsc02138


続きを読む "ラウンジ その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ その2

シャワーから戻ってきてまったりします。
ラウンジの様子。

Dsc02117


Dsc02116

続きを読む "ラウンジ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ その1

まずはANAのファーストクラスラウンジへ行ってみます。

Dsc02127

飲み物も持ってきてくれました。

Dsc02106

Dsc02107

続きを読む "ラウンジ その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

今回のシンガポールは友達がお誕生日にくれた
特典旅行です。初ファーストクラスで、初UAです。
ラウンジを堪能するために今回は半休ではなく、
一日お休みをして出発です。

その前に7月1日付けで異動になってしまいまして、
11年ぶりに違う部署へ...汗
そんなこんなでバタバタしていて、準備が...。
ネイルも当日に行くということに。

更に、JRでNEX買ったら、グリーン車だっていっているのに、
普通車を売りつけて、乗るはずだった電車に乗れず、
1時間後になるというので、腹立たしいから払い戻して、
バスで行くことに。ホント使えない!

久々のバス。
Dsc02099

隣がいなくて、駅からのアクセスがよければ、
バスの方がNEXより快適かもです。

続きを読む "出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/14

戦利品

今回の戦利品

Dsc02030


続きを読む "戦利品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SIN-NRT

機内パーソナルモニターが不具合だと言って、
$100クーポンをいただきました。
搭乗すると機内はガラガラ。
今回の往復で初のエコノミーコンフォートという席を使ってみました。

Dsc02044

この席を4席使って帰れてすごく楽でした。

Dsc02043

こういうところはNWではありえなかったところですよね。

続きを読む "SIN-NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

アップグレードがなかったからと言って付けてくれた
空港までの送迎サービス。一人だったので助かりました。
でもDLなんで朝3時に起きて、3時30分出発でした。

ラウンジでちょっとまったり。

Dsc02036


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/13

ターンダウン

本日のターンダウン

Dsc02029


| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

カクテルタイムの時間だったので行ってみました。

Dsc02025


続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)