« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/19

放置していますが

新しい旅行は次々と...。

WDWの旅行記も途中...。
その前のシンガポールも途中...。

でもその後に2回も韓国へ行っちゃいました。
それも手を付けていませんが、新しい旅行記の準備編に入っちゃいましたね。
今回はかなり前から準備をしているので、準備編だけは
滞りなくしたいと思っています、、、が、、、、最近なかなか忙しく
難しいのですよね~。まず家でPCを使わない。
なので、難しいですが、なるべくがんばります!

とりあえず次の旅行の準備などをボチボチと上げています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/16

ホテル その2

ホテルのお部屋カテゴリーを決めました!

続きを読む "ホテル その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きています

はい、生存中です。

今年は早くも夏休み計画に入りました。
またここにもUPしていけたらいいなぁ~とは思っていますが、
なんだかね~放置ですいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/14

ホテル その1

ホテル、お部屋のカテゴリーで悩んでいます。

続きを読む "ホテル その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/13

ボーイング 747-400(74S)

飛行機ですが、NRT-ATL線の機材がどうやらボーイング 747-400(74S)
らしいのです。この(74S)はどうやら座席を一新したらしいのですよね。
まだ飛ばす気満々なんですね、ジャンボを!ある意味さすがDL。

続きを読む "ボーイング 747-400(74S)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

航空券 その2

家に帰ってから母に、本当にビジネスクラスで発券していいか
聞いてみました。だってビジネスクラス60万もするんだも~ん。
OKがでたので、お昼休みに会社から電話をしてみました。

続きを読む "航空券 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/12

航空券 その1

3年前からずっと行きたいと思っていたカンクン。
今年はお金もないし、行くとしても年末かなぁ~と
思っていましたが、航空券のUG券を発見しまして、
使えたら行こうとまずはサポートセンターへ電話してみます。

すると、期限までに発券してもらえれば使えますとのことだったので、
家に帰ってから母へ本当に行けるのかを確認して、
翌日に電話することに!

この時点でUGの席は自分の分がありました。
母はビジネスクラスを買って行くと言っていたので、
まずは私がUGできないと意味がないということになりまして、
席の確認、ついでにUG券が使えるのかを聞いてみたのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »