« ホテル その2 | トップページ | どうなんだろ? »

2012/06/19

放置していますが

新しい旅行は次々と...。

WDWの旅行記も途中...。
その前のシンガポールも途中...。

でもその後に2回も韓国へ行っちゃいました。
それも手を付けていませんが、新しい旅行記の準備編に入っちゃいましたね。
今回はかなり前から準備をしているので、準備編だけは
滞りなくしたいと思っています、、、が、、、、最近なかなか忙しく
難しいのですよね~。まず家でPCを使わない。
なので、難しいですが、なるべくがんばります!

とりあえず次の旅行の準備などをボチボチと上げています。

|

« ホテル その2 | トップページ | どうなんだろ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/55005021

この記事へのトラックバック一覧です: 放置していますが:

« ホテル その2 | トップページ | どうなんだろ? »