« 生きています | トップページ | 放置していますが »

2012/06/16

ホテル その2

ホテルのお部屋カテゴリーを決めました!

やっぱり当初の予定通り1階に!

このホテルを見て、ホテルの画像を見たとき、行きたいと思った、
それを貫くことに!
ここに泊まらないと絶対に後悔しますからね。
うるさくて~とかあれば、また行って、次は上の階に
すればいいですし、これで満足したら、またこの階にするし、
もう二度と行かないかもしれない?(笑)
↑あっ、満足しちゃったって意味でです。

現地旅行会社にもメールで言いましたので、
あとは予約が完了すれば、このお部屋。ダメならまた考えるということで。
オフシーズンらしいので、たぶん大丈夫だとは思いますが~。

3泊ずつの部屋移動は却下
せっかくリゾートに来ているのに、一旦荷物まとめるの
めんどうですからね。せっかく同じホテルにいるのに。
まあ最悪嫌だったら、差額払って変えてもらうとか。
もちろん空いていないとダメですけど。

ってことで、まだまだ先ですが、楽しんできます~。
早く9月が来ないかなぁ~。

|

« 生きています | トップページ | 放置していますが »

2012 Cancun」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/55005323

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル その2:

« 生きています | トップページ | 放置していますが »