« ホテル その4 | トップページ | ちょこっと »

2012/08/24

ホテル その5

到着日のホテルを決めていませんでした。
やっとホテルを取りました。
って、いつものこと。1日前とかよりはいいですね(笑)

ホテルはお決まりのインターコンチネンタルです。
夜遅く到着するから、クラブフロアじゃなくてもいいかなぁ~とか
思ったのですが、朝食が付いているから、クラブでもいいのか?と
思い直しまして、クラブフロア取っちゃいました。
たぶん1つ上にUGされるとは思うんですけれど、
このホテルって、UGされた場合、どのカテゴリーになるんだろ?って。

シンガポールでは「はぁ?(怒)」っていうインチキUGな感じでしたから、
カンクンではきちんとして欲しいものです。

とりあえず、ホテルは全日程予約済み。
現地でのツアーも一つだけ申し込んで、もう一つ申し込もうと
思っていた場所は、同行者である母が目の手術をしたって事で、
たぶん一カ所だけになると。

これで全て大丈夫だよな?とちょっと心配です。

|

« ホテル その4 | トップページ | ちょこっと »

2012 Cancun」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/55642729

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル その5:

« ホテル その4 | トップページ | ちょこっと »