« 出発~ | トップページ | 機内食 »

2012/09/22

NRT-ATL

さて、機内なんですけれど、このときまだこの機体の中身って、
新しく変わった新シートになったばかりだったのですよ~。
すっごく楽しみで、わくわくっって感じでした!
今現在ではこのB747-400の内部改装は全部終わって、たぶん
このシートになっているはずなんですけれどね~。

ってことで、新シート

Dsc04767


中の様子
Dsc04768

ここペアシートになっているのですよ。
でも私は二人で行ってもソロシートの方が好き。
あっ、シート自体はソロなんですけれど、なんていうかね~。

Dsc04769

本来はこんな感じで、お隣が遠いのです。

Dsc04770

ウェルカムドリンクのシャンパン。きゃっきゃっ

その後コックピットへ!
この辺りも恒例になってきましたです。コックピット好き~。
機長と写真をパチリ。

|

« 出発~ | トップページ | 機内食 »

2012 Cancun」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/59615759

この記事へのトラックバック一覧です: NRT-ATL:

« 出発~ | トップページ | 機内食 »