« 朝食 | トップページ | ホテルの中も散策 »

2012/09/23

お散歩

海が見えたのでうずうず。
ってことで、同行者を放って、一人お散歩でっつ。
Dsc04870

まずはプール
Dsc04871

ジャグジー
Dsc04872

ここは一泊だけだったので、プールには入れなかったですよ。
緑に囲まれていていい感じです。

Dsc04873

Dsc04874

Dsc04875

Dsc04876

砂もさらさらぱふぱふ
Dsc04877

そしてうみ~~~!
Dsc04878

Dsc04881

Dsc04883

このクリームソーダ色みてみて!って感じです。
うつくし~海でテンションUP

海側から見たプール
Dsc04880

防風林に囲まれています(笑)
なってるです。
Dsc04884

海に入れなかったのが残念。
次行くエリアとは海の側も違うので、こちらは東だったか、北だったか。
次行くエリアの方が海の色はきれいって言われているのですが、
それでもこの色ですよ!
こちらの方が波がなくて、海には入りやすいです。
次行く方は、波がね~外洋なので高くてとても入れないです。
海に入りたい場合はこちら側ですね~

|

« 朝食 | トップページ | ホテルの中も散策 »

2012 Cancun」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/59617088

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 朝食 | トップページ | ホテルの中も散策 »