« ウォータープルーフのカメラ | トップページ | ストラップ »

2012/09/18

ミレニアムシリーズ

4月に行った韓国行きの機内で見た
「ドラゴンタトゥーの女」ですが、結局見終わっていなくて、
続きが気になっています。

そんなわけで今回の旅行(プール)のお供はこの本にしようかと
この本が好きな友達に聞いてみたところ、やはりお勧めとのこと。
ということで、Amazonを覗いてみると、なんと3部作な上に
(これは知ってましたが)上下ずつあって、6冊もある!

ということで、

「映画で1部を見て、残りを本で読んでも内容わかります?」

と、友達に聞いたところ、

「全部読んだほうがいいと思われます...汗」

と答えが返ってきたので、全部買ってみました。

ということで、届きました。


ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

これは1作目の上巻ですね。
これが6冊。それも全体的にかなり厚めで...。
全部は現地で読めそうにない感じです。
ただ、万が一2巻まで読み終わっちゃったりすると、
3巻が読みたくなるのが私。ってことで、荷物にはなりますが、
全部持っていきますけどね~。

|

« ウォータープルーフのカメラ | トップページ | ストラップ »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/55691002

この記事へのトラックバック一覧です: ミレニアムシリーズ:

« ウォータープルーフのカメラ | トップページ | ストラップ »