« チェックアウト~移動 | トップページ | ロイヤル・イン・カンクン お部屋 »

2012/09/23

ランチ

チェックインしたのですが、お部屋の用意ができていないとの
ことだったので、先にランチです。
チェックインしたとたんオールインクルーシブの対象になるので、
ランチもオールインクルーシブです。ラッキー。

ってことで、食べながら撮影とかいろいろです。

Dsc04896

ホテル外観

を眺めつつ海

Dsc04895

若干曇ってきたのと、撮る位置が微妙なのかも?ですね。
太陽に対して。

Dsc04898

ペリカーノスから見える景色はこんな感じだったかと。


ランチ
Dsc04903

オーダー後待っている間に鳥さんが。
Dsc04894

ランチはこんな感じです。
まずはスパークリング。もちろんオールインクルーシブ
Dsc04902

レストランはこんな感じです。
Dsc04904

オープンエアーなのでね~。
サラダ
Dsc04905

スープ
Dsc04906

エビだったと。。。
Dsc04907

ポテト星人の私はたぶんポテトを。。。めいびー
Dsc04908

メイン
Dsc04909

ゆっくりとランチでした~
Dsc04902_2

何杯目かわからないスパークリング。でもここのイマイチなんですよね。
あまいの。。。飲むものなくて飲んでましたけど。
なんで次はオールインクルーシブでなくてもいかなぁ~って。

以上、ゴチソウサマでした。

|

« チェックアウト~移動 | トップページ | ロイヤル・イン・カンクン お部屋 »

2012 Cancun」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/59617339

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« チェックアウト~移動 | トップページ | ロイヤル・イン・カンクン お部屋 »