« 飲み会 | トップページ | 崎陽軒 »

2013/03/18

なんとか

今年1月~の写真だけアップしてみました。
意外に食べたり飲んだりしている模様です。

ホテルステイも最近海外が多くて日本のホテルはなかなか
なかったのですが、昨年辺りから、またあまり海外へは
行っていないため、ホテルステイもちょっと復活。

昨年とかリッツに2泊も泊まっているのでその辺りも
写真だけでも上げたいのですけど、まだ追いつかず。
夏の旅行も全然ですしね。

今週はまたまたホテルお泊まりがあるので、週末辺り、
それと一緒に整理できたらいいなぁ~とか思っています。

たま~に友達とかも見ていてくれているようなので、
のら~りと続けていけたらいいなぁ~とは思っているのですが、
最近PCに向かうのも面倒になっちゃっているので、
今年は少し頑張りたいと思います。

|

« 飲み会 | トップページ | 崎陽軒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/56981596

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« 飲み会 | トップページ | 崎陽軒 »