旅行準備

2012/08/24

ホテル その5

到着日のホテルを決めていませんでした。
やっとホテルを取りました。
って、いつものこと。1日前とかよりはいいですね(笑)

続きを読む "ホテル その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/22

ホテル その4

あれだけ悩んでいた、そして今もやっぱり惜しい気がする、
プラヤ・デル・カルメンのロイヤルですが、母の手術や
入院でバタバタしていたので、結局そのままに。
そのままになっちゃったから、元のままって気がしないでも
ないですけれど(笑)まあ今回はそういう方向だったんだろうと...。
今回気に入ればまた行く機会もあるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/31

ホテル その3

ホテルの手配をお願いした旅行会社にもう一つの方の
ホテルは取れるかのメールをしてみたら、大丈夫とのこと。
まあ変えられるかどうかはわからないですけどね~。
どうやらそっちのホテルキャンペーンも始まったらしいです。
差額はたぶん1泊2万くらい。6泊で12万かな?

ただ初めてだからやっぱりカンクンのホテルゾーンに泊まるか、
街がよさそうなプラヤ・デル・カルメンに泊まるかってことろで、
もう少し悩みそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/15

どうなんだろ?

ホテルは予約したのですが、同じ系列のホテル、別の場所にもありまして、
そちらは更によさそうなので、なんか失敗した感じ?
でもやっぱり初めてなら、カンクンのホテルゾーンに泊まるべきなのかな?
失敗したのかもって思ったのは、同じ系列のホテルが
プラヤ・デル・カルメンにあるのですけど、ここのホテルは更に高級で
良さそげな感じがしたので...。どうせならここの一番高いお部屋が
ヨカッタのかな?なんて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/16

ホテル その2

ホテルのお部屋カテゴリーを決めました!

続きを読む "ホテル その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/14

ホテル その1

ホテル、お部屋のカテゴリーで悩んでいます。

続きを読む "ホテル その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/13

ボーイング 747-400(74S)

飛行機ですが、NRT-ATL線の機材がどうやらボーイング 747-400(74S)
らしいのです。この(74S)はどうやら座席を一新したらしいのですよね。
まだ飛ばす気満々なんですね、ジャンボを!ある意味さすがDL。

続きを読む "ボーイング 747-400(74S)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

航空券 その2

家に帰ってから母に、本当にビジネスクラスで発券していいか
聞いてみました。だってビジネスクラス60万もするんだも~ん。
OKがでたので、お昼休みに会社から電話をしてみました。

続きを読む "航空券 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/12

航空券 その1

3年前からずっと行きたいと思っていたカンクン。
今年はお金もないし、行くとしても年末かなぁ~と
思っていましたが、航空券のUG券を発見しまして、
使えたら行こうとまずはサポートセンターへ電話してみます。

すると、期限までに発券してもらえれば使えますとのことだったので、
家に帰ってから母へ本当に行けるのかを確認して、
翌日に電話することに!

この時点でUGの席は自分の分がありました。
母はビジネスクラスを買って行くと言っていたので、
まずは私がUGできないと意味がないということになりまして、
席の確認、ついでにUG券が使えるのかを聞いてみたのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/18

マジカルエキスプレス

ミッキーネットの方のホテルの支払い、本当はもう少し
早く支払わなければならなかったのですが、
新たに増えた同行者さんに会って、生年月日とか
便名などを伺うまでは~ってことで、待ってもらってました。
今回は珍しく臨機応変な対応をいただきまして、
ありがたく思っています。

以下はまたもやブツブツ

続きを読む "マジカルエキスプレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧