パソコン・インターネット

2010/12/22

KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル

Dsc00976KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル DM11Gアカ

続きを読む "KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/15

iPod touch

ついに買っちゃいました。

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 158

ついでにこちらも。

レイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CR
レイ・アウト (2010-09-20)
売り上げランキング: 43

ケースとかは必要なんですかね~?
後はお勧めされているインナーイヤホンを買えばいいのかな~と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/22

欲しいかも~

使わないのですが(笑)欲しいと思っています。

1000007490_2
KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル DM11Gアカ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/26

撮った写真、パソコン使ってどう遊ぶ?


ブログネタ: 撮った写真、パソコン使ってどう遊ぶ?参加数拍手


続きを読む "撮った写真、パソコン使ってどう遊ぶ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/13

買ってきました

代休を取って休んでいたのと、HDDの整理をしているため、
たくさんDVDを使ったので、整理のための↓


とDVD-R↓



を買ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/04

やっぱり

ユーザーIDが間違っていました。
またサポセンのお世話になってしまいましたです。
とりあえずわかって設定しおわりました。

これで本体とノートとプリンターの無線接続が終わりました。
(本体だけ有線ですけれど、設定は本体でやるので)
LANケーブルが3本いらなくなってすっごくすっきり。
初めから無線のルーター買えば良かったという罠?
まあいいや~。

どうも電波が強いらしいので(と売る人は言っていました)
PS3も無線にできそうな感じで次回チャレンジしてみようかと思っています。
そうするともう一本LANケーブルがいらなくなり、更にすっきりかもですね。

他に無線にできそうな物はないかなぁ~。
とりあえず一階でも使えるかこれから試してみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/03

無線LAN

VAIO君が来たので、ついに部屋の中を有線でなく無線に
と思いまして、買ってきました。↓

BUFFALO 11n/g/b対応 ハイパワー 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-HP-G300N
バッファロー (2009-09-01)
売り上げランキング: 551

続きを読む "無線LAN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/30

届きました

先日買ったVAIOが届きました。

Dscf2712

実は本日誕生日なので、いいプレゼントになりました。へへへ。


続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/29

液晶保護フィルム

ネットで見つけたので買ってみました。


他にも買うモノあるのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

VAIO X シリーズ

ずっと欲しいと言っていたモバイル用PCを買いました。↓


友達に相談した結果やはり軽いモノがいいということで、
NECのネットブックより軽かったVAIOになりました。
ちょっと大きさがネットブックより大きいのが残念ですが、
初めてのモバイル用ということで、とりあえず満足しています。

続きを読む "VAIO X シリーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧