アニメ・コミック

2009/08/29

見に行ってきました

ギリギリですが見に行ってきました。

292

午後からだったので逆光でいまいちな写真ですが、
まあ見れたので由とします!

続きを読む "見に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/24

いただきました

会社の人にいただきました。

続きを読む "いただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/24

借りました

会社でガンダムのお話しをしていたら貸してくれました。
同僚の男性がですよー(笑)



とりあえず2巻目までです。
今ゲームやっているので、まだ読めていません。
でもかわいくて面白そうですねー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/23

見終わりました

今回も早々と見終わりました。
やっぱり一気に見ないと見なくなりますよねー。

機動戦士Zガンダム 5 [DVD]機動戦士Zガンダム 6 [DVD]


続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/17

見終わりました

私なんだか頑張っている?
っていうくらいちゃんと見ているのですけれども(笑)
Zガンダムの3、4巻を見終わりました。

機動戦士Zガンダム 3 [DVD]機動戦士Zガンダム 4 [DVD]


続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

見終わりました

見終わったDVDはレンタルしている「機動戦士Zガンダム」の
1、2巻です。1週間借りっぱなしにしちゃいました。

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]機動戦士Zガンダム 2 [DVD]

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/01

届いてました

家に帰ると頼んでいたマンガが届いていました。↓

Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編 4 (4) (オフィスユーコミックス)

最近では唯一買っているマンガかと。
まだ読んでません~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/31

見終わりました

や、やっとガンダムWの11、12巻見終わりました。
新機動戦記ガンダムW 11 [DVD]新機動戦記ガンダムW 12 [DVD]

実はこれ2ヶ月も借りちゃいました...。

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/02

見終わりました

新機動戦記ガンダムW 9 [DVD]新機動戦記ガンダムW 10 [DVD]

9、10巻を見終わりました。
前回よりは早く手を付ける事ができました。

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/26

見終わりました

新機動戦記ガンダムW 7 [DVD]新機動戦記ガンダムW 8 [DVD]

今回は7、8巻です。


続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧