スポーツ

2010/10/03

サッカー日本代表 ザッケローニ監督に期待する?

ブログネタ: サッカー日本代表 ザッケローニ監督に期待する?参加数拍手


続きを読む "サッカー日本代表 ザッケローニ監督に期待する?"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010/02/19

フィギュア

フィギュアスケートは冬季五輪の中でも一番楽しみに
している種目です。
私のフィギュア歴はこんな感じです。

その中でも基本楽しみにしているのはペアとアイスダンス。
そしてお国はロシアなんですけれど、今回のロシアのペアって
かたっぽ日本人なんですね。(いくら国籍取得したっていってもね)
そしてこれが本命だったみたいで、これまたびっくりです。
よほど人がいなかったの?

今回は男子シングルすばらしかったみたいですね。
結果が全てになってしまうオリンピックですけれど、
本当はその前が大変なんですよね。
まだ大好きなアイスダンスとフィギュアのなかでも
あまり興味のない女子シングルが残っていますので、
楽しみにしたいと思います。
ちなみに男子シングルもあまり興味がありませんでしたが、
今回のものは見てみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/26

買ってみました

ご飯の後はウェアをまたまた買ってみました。

続きを読む "買ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/12

またジムへ

お部屋でまったりした後はまたジムへ。

ウォーキングマシーンで1時間程歩いてからプールへ行きました。
プールで20分くらい歩いてから、サウナへ行き更にお風呂で
1時間くらい過ごしてからお部屋へ戻りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/11

ジムへ

ホテルに付いているジムとプールへ行きました。
202

続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/27

ジムへ

ホテルのスパエリアへ行ってみました。

086

続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/21

ジムへ

今日もジムへ行ってきました。
今年はこの辺りで通常営業が最後の週末になるので、
頑張りました。
まだ来週土曜日までは通常営業なのですが、
土曜日は残念ながら出勤なので行けません。
来週は今年最後になるので平日頑張る事にします。

続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/01

ビジター

ジムへ母をビジターで連れて行ってきました。
意外と満足したみたいで、もしかして入会するかもですね。
岩盤浴もきもちいいって言っていました。
私も最近さぼらずにジムへ通っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/30

岩盤浴Day

ジムへ行ってきました。一週間ぶりになっちゃって、
またまたサボっていました。
今週は続けて行こうと思っています。

続きを読む "岩盤浴Day"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/17

会いに行きます

昨日もジムへちょっと行ってきました。
昨日は岩盤浴だけ。なのでさっさと帰れました。

続きを読む "会いに行きます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧