ファッション・アクセサリ

2012/09/22

ネイル

恒例の旅行前ネイル~

Dsc_0335


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/09

お買い物~♪

靴を買っちゃいました。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/15

いただきもの

ホワイトデーのお返しにいただいたものを
今更ながらに開けてみました。

Dsc01705

Dsc01712

素敵な物ばかりでありがたいです~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/14

お買い物~♪

靴を買いました。

Dsc01707

Dsc01708

とりあえず2足。

買ったら旅行用の靴入れをいただきました。
Dsc01709

他にも安い靴とか買っていたのですが、ここにあげていませんね。
最近どうもblogに遠ざかり気味で...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/24

お買い物~♪

秋だからかついつい買っちゃうのですよね~。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/13

お洋服

いつも買っている安い方のお店でいくつか買い足しました。
安い上に安くなっていたりするのでお得感が更に!

続きを読む "お洋服"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/17

ピアス

ここ半年くらい付けていなかったのでピアスを買ってみました。

Dscf3921


続きを読む "ピアス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/27

sale

セールで買いました。

続きを読む "sale"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/22

お買い物~♪

土曜日出勤後にお買い物です。
またまたお安い服屋さんで買っちゃいました。
ここも安いモノを買うときによく使っています。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/20

通販

最近お洋服は安い服で済ませてしまうことが多いです。
そのお安いお洋服の一つが千趣会。
今回はこんなモノを買ってみました。

続きを読む "通販"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧