ペット

2010/10/01

【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数拍手


続きを読む "【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/02

帰ってきた悪いヤツ

修行から帰ってきたら一段と悪くなってました(笑)

続きを読む "帰ってきた悪いヤツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/26

帰ってきました

修行中だった我が家の犬が帰ってきました。

続きを読む "帰ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/16

修行中

我が家の犬が修行中なのはお話ししたと思いますが、
そろそろ修行に入ってから3ヶ月なります。
その間3回ほど見に行ったのですが(初めの3週間は帰りたがるから
来ないでくれと言われていました)遂に帰ってくる日が決まりました。
やっとまた一緒に遊べると思うと嬉しいです。
遊ぶって言っても私は主に肉球担当(笑)ムニムニいつも触ってます。
そしていつも嫌がられています。

続きを読む "修行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/03

犬は喜び?

庭駆け回るはずですが、我が家の犬は初めてで珍しいだけで、
短毛種なので、ブルブルと震えだしさっさと中に入りました。

そんな物珍しげな様子↓

127_2756

雪を食べてます(笑)

続きを読む "犬は喜び?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/26

お洋服

遂にお散歩ができるようになりました。

続きを読む "お洋服"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/03

成長記録

命名「ダニエル」になりました。

続きを読む "成長記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/12

本日の様子

今日はこんなでした。

続きを読む "本日の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/10

本日の様子

家に帰ると昨日よりは下痢が治まっていました。
そうなんだか元気なんですが、お腹の調子が悪かったみたい。
過保護な母が心配して病院へ連れて行くなんて言っていましたが、
夕方くらいから普通に戻ってきたみたいです。
帰ってからも元気でした。環境が変わったからかな?

続きを読む "本日の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/09

本日の様子

今日は一日うちの子のお世話です。
まだ名前は決まっていないので「うちの子」で(笑)

続きを読む "本日の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧