音楽

2011/01/05

JAPAN

大好きなバンドJAPANのミック・カーンが亡くなった事を
ネットで朝知りました。
ずっと好きだったバンドなのですごくショックです。

ご冥福をお祈りいたします。

続きを読む "JAPAN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/25

LUNACY 黒服限定GIG

こららはチケットを分けていただいて参加できました。
SLAVEさんに感謝です!

Dsc01007

続きを読む "LUNACY 黒服限定GIG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/24

LUNA SEA REBOOT TOKYO DOME

ライヴへ行ってきました。
今回のスレイブシートはすごくよかったです。

お土産はこちら

Dsc01032

Dsc01035

パンフレットはこちら
Dsc01037

打ち上げにも参加させていただいちゃいまして、
楽しかったです~。

続きを読む "LUNA SEA REBOOT TOKYO DOME"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/15

iPod touch

ついに買っちゃいました。

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 158

ついでにこちらも。

レイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CR
レイ・アウト (2010-09-20)
売り上げランキング: 43

ケースとかは必要なんですかね~?
後はお勧めされているインナーイヤホンを買えばいいのかな~と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒服限定GIG 抽選結果

以前申し込みをしていた黒服限定GIGのチケットですが、
ハズレてしまいました。
5万人分もあるのにハズレるのですね~。
まあ無料だからか応募者が多かったのでしょうかね。
すごく残念です。久々のLUNACYですし~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/12

届きました

香港へ行っている間にLUNA SEAのクリスマスライヴの
チケットが届きました。
スレイブシートなので、センターシートなのですが、
いまいちどんな席なのかわからないですよね~。
私は24日だけ参加です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/11

LUNA SEA 香港ライヴ

会場では今回現地で遊んでいただいた方々に
また会うことになりました。

ツアーのパンフとTシャツ
169


続きを読む "LUNA SEA 香港ライヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/28

作ってみました

D'ERLANGERとLUNASEAのデモテープは昔ながらの
カセットテープなので、テープ→PCに取り込める機械を
買ってみて録音してみました。

途中一度テープが引っかかって分解して、取り出したりと、
いろいろありましたが、なんとか無事PCに移してから
CDにまとめることができました。

Luna_seademo


Derlangerdemo

これでいつでもCDから聞くことができます。
いままでテープを再生する媒体も既になくて、
ずっと聞けなかったのですよね...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/07

SLAVEシート

LUNA SEAのTOKYO DOME、SLAVEシートが取れました。
今回も当たりましたが、2日間ありますし、ハズレた人って
逆にいるのかなぁ~とも。

とりあえず当たったので参加することができるようになりました。
前回は成田から直行って感じで辛かったので、
今回は何もないように(たぶん修行は終わっているはず)
余裕を持って行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/06

ワールドツアー

ここに入れていいのかわからないのですが、
LUNA SEAが復活宣言しまして、ワールドツアーが発表に。
LAとかもあるので、LAX時期に当たっていないかなぁ~なんて
思ったら、まったくダメでした(笑)

まあ自分で修行の時期をずらせばいいのでしょうけれど、
あの飛行距離を一人で飛ぶのもなぁ~って感じですし、
実際2回目はまだやるかどうかわからず、やらないのでしたら、
金銭的に行けますけれど、逆に単純往復だとプラチナまでは
足りないため、だったら2回目をやったほうがいいのだろうなぁ~って気も。

でも今年はコレのために一つ行きたかったところを振ってまで
DLの会に参加するわけですし、それならやっぱり初志貫徹ってことで、
DLの会一本に絞った方がいいのだろうなぁ~とも。
二兎はは追っちゃいけないんですね(笑)

貯まったマイルで行くという手もありますが、DLのアワード
取りにくいって聞いているので、そう思い通りにいかないだろうなと。
やっぱり行くとしたらDLの会2回目かぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧