携帯・デジカメ

2012/12/08

買いました

ipadを買いました

Dsc05752


続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/19

ストラップ

買っちゃいました。

Nikon フロートストラップ FTST1 オレンジ FTST1OR

これで落としても大丈夫。海じゃなければたぶん...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/15

ウォータープルーフのカメラ

今回はこんなものを買ってみました。
もちろん今度の旅行用です。

Dsc04754Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) AW100 フォレストカムフラージュ AW100CM

メインのカメラは高いので、万が一水没しちゃうとちょっとなので~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/04

マチキャラ

FFにしてみました。

Dsc01609

なんだかとっても癒されるのですけれど。
セフィたんもクラウドちゃんもかわいい~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/15

iPod touch

ついに買っちゃいました。

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 158

ついでにこちらも。

レイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CR
レイ・アウト (2010-09-20)
売り上げランキング: 43

ケースとかは必要なんですかね~?
後はお勧めされているインナーイヤホンを買えばいいのかな~と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/26

【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!参加数拍手


続きを読む "【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/25

【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください!

またまたコマネタです。

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください!参加数拍手




続きを読む "【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SDカード

本日は出勤でした。
その帰りに昨日買ったカメラのSDカードを買ってきました。
本当は一緒に買えばよかったのに、すっかり忘れて...。

Panasonic SDHCメモリーカード 8GB RP-SDW08GJ1K
パナソニック (2009-07-25)
売り上げランキング: 6646

連写するならこれだと言われたのですが、う~ん連写しないですが、
一応買ってみました。全然高いの!まあ万が一の事を考えて。
ちなみに旅行用だとたま~に使ったりするのでこれがいいのかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/24

ストラップ

先日落として割ってしまった、正確に言うとミッキーの
耳だけ取れてしまった...、ちゅら玉を注文したところ
届きましたです。

Dsc00002

中身は

Dsc00003

でもいただいたものより全然玉の分が小さくてガックリ。
また同じようなモノが探せるといいなぁ~と。
まあ耳だけ無くなっても玉はきれいだし、ミッキーの手の部分
などは無事なので、そのまま使ってもいいのですが、
買った物も高かったので、しばらくこちらを使ってみます。
また落として割ったりして...。

あっ、今見てみるといただいた製品の袋の中に
フリーダイヤルが書いてあったので、お取り寄せできるかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくなので

普段は重くてあまり活躍の場がないEOS君に出てきてもらい
(というか今これしかない感じで...)撮ってみました。

外装箱

Img_3606


続きを読む "せっかくなので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧