書籍・雑誌

2012/09/18

ミレニアムシリーズ

4月に行った韓国行きの機内で見た
「ドラゴンタトゥーの女」ですが、結局見終わっていなくて、
続きが気になっています。

そんなわけで今回の旅行(プール)のお供はこの本にしようかと
この本が好きな友達に聞いてみたところ、やはりお勧めとのこと。
ということで、Amazonを覗いてみると、なんと3部作な上に
(これは知ってましたが)上下ずつあって、6冊もある!

ということで、

「映画で1部を見て、残りを本で読んでも内容わかります?」

と、友達に聞いたところ、

「全部読んだほうがいいと思われます...汗」

と答えが返ってきたので、全部買ってみました。

ということで、届きました。


ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

これは1作目の上巻ですね。
これが6冊。それも全体的にかなり厚めで...。
全部は現地で読めそうにない感じです。
ただ、万が一2巻まで読み終わっちゃったりすると、
3巻が読みたくなるのが私。ってことで、荷物にはなりますが、
全部持っていきますけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/29

ファイナルファンタジーXIII  アルティマニア

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア
スタジオベントスタッフ
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 3

ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア
スタジオベントスタッフ
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 4

こちら二冊が届きました。
まだ見ていないのですけれど、これは二冊とも必要なのかな?
わからないのでついつい二冊買っちゃったりするのですよねー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/12

攻略本

ドラクエの攻略本を買ってみました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)

2冊で3千円って高いですよね~。
でもついつい買っちゃうのですけれど...苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/22

買いました

ゲームの攻略本を買ってみました。

ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニア (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 208

ってことで、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/05

旅行ガイド

次回の旅行に備え、旅行ガイドを買いました。

D09 地球の歩き方 香港 2008~2009 (地球の歩き方)
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 4698

もう一つは評判良さそうだったので↓

香港女子的裏グルメ ―たった500円で大満足!
池上 千恵(いけがみ ちえ)
世界文化社
売り上げランキング: 4566

続きを読む "旅行ガイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/20

届きました

本日13巻の方が先に届いていますが、一緒に注文した
12巻が届きました。

12
暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

13巻は当然まだ読んでいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/14

届きました

本が届きました。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/25

買いました

本日のお届け物はこちらです。↓

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
中村 光
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
4 エピソードの多い二人だから…2巻も爆走してます!
5 誰も傷付けない『笑い』
5 めっちゃうれしい半年前倒し
5 大天使達は毎回爆笑なのに…?
5 うふふくすくすわははは

友達にお勧めされて1巻をいただいちゃったのですが、
今回は自分で買いました。
面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/19

友達の新居へ

三連休は友達の新居へ遊びに行ってきました。
一軒家買っちゃったのですよー。すごいですよね。
そんな新居ではマンガを読ませていただきました。
それは以前借りていて(全然別の友達からですが)
読めていなかった『銀魂』の続きです(笑)
持っていてヨカッタ。でも『リボーン』は無かった...残念。

銀魂は↓この辺りから18巻まで読みました。
銀魂 (第10巻) (ジャンプ・コミックス)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/12

旅行ガイド

今回はこんな旅行ガイドを買ってみました。
果たして行く事ができるのでしょうか?

続きを読む "旅行ガイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧