日記・コラム・つぶやき

2013/03/18

なんとか

今年1月~の写真だけアップしてみました。
意外に食べたり飲んだりしている模様です。

ホテルステイも最近海外が多くて日本のホテルはなかなか
なかったのですが、昨年辺りから、またあまり海外へは
行っていないため、ホテルステイもちょっと復活。

昨年とかリッツに2泊も泊まっているのでその辺りも
写真だけでも上げたいのですけど、まだ追いつかず。
夏の旅行も全然ですしね。

今週はまたまたホテルお泊まりがあるので、週末辺り、
それと一緒に整理できたらいいなぁ~とか思っています。

たま~に友達とかも見ていてくれているようなので、
のら~りと続けていけたらいいなぁ~とは思っているのですが、
最近PCに向かうのも面倒になっちゃっているので、
今年は少し頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/14

いただきました

ホワイトデーにお花をいただきました。

018

020

黄色なパワーをいただきました!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/19

終わりました

次の旅行になる前に、とりあえず昨年のオーランド行きを
終わらせました。
まだ終わっていないその前に行ったシンガポールも
頑張らなくてわっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/12

ちょこっと

旅行記の更新をしてみました。
まだフロリダだし~。
その前にシンガポールがあり、その後にもシンガポールがあり、
その後に韓国が2回分...。

溜めてるなぁ~とか。
頑張ってボチボチ更新していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/19

放置していますが

新しい旅行は次々と...。

WDWの旅行記も途中...。
その前のシンガポールも途中...。

でもその後に2回も韓国へ行っちゃいました。
それも手を付けていませんが、新しい旅行記の準備編に入っちゃいましたね。
今回はかなり前から準備をしているので、準備編だけは
滞りなくしたいと思っています、、、が、、、、最近なかなか忙しく
難しいのですよね~。まず家でPCを使わない。
なので、難しいですが、なるべくがんばります!

とりあえず次の旅行の準備などをボチボチと上げています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/16

生きています

はい、生存中です。

今年は早くも夏休み計画に入りました。
またここにもUPしていけたらいいなぁ~とは思っていますが、
なんだかね~放置ですいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/01

A Happy New Year!

今年もどうぞヨロシクお願いします。

よろしくする前に、旅行記の続きとかなんとかしないと、
よろしくできないですよね~。ああ~。
今年もまとめてUPになりそうですね。

続きを読む "A Happy New Year!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/14

最近これしか

言っていないですが、2ヶ月も空いてしまったですね。
写真は撮っているのですが、UPできず...。
旅行記も放置中で、更に次の旅行がやってきてしまうと言う
悪循環が続いております。
来年は少しおとなしくしていようかと思っているので、
もう少しなんとかなるかな?

とりあえず旅行記を仕上げていきたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/05

またもや間が...

放置状態ですいません。
9月は夏休みを取り旅行へ行ってきました。
まだ7月のシンガポールの旅行記も終わっていないのに...。
ちょっとずつ更新していきたいと思います。

両旅行記ともさっさとカテゴリーの中に入れてしまうので、
一気にご覧になりたい方はカテゴリーからどうぞです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/01

びっくり

本日付で異動になっちゃいました。
私にとっては11年ぶりの人事異動で、ほんとうにびっくりです。
勤務場所も変わります。
今回は本社勤務なのですけど、いやだなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧