美容・コスメ

2012/09/22

ネイル

恒例の旅行前ネイル~

Dsc_0335


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/15

ネイル

出発前にネイルサロンへ行ってきました。

Dsc02123


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/12

ネイル

せっかくの夏休みなのでネイルをやりに行ってきました。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/18

LA' VIE

時間になったのでスパへ。友達とは別々のところです。
私は一度行ってみたかった『LA' VIE』へ。
773

775

774

2時間コースです。
3千円と考えると安いのでいいのかもです。
サクッと当日時間があるときに行けるならいいかもですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/16

スパ

朝からパッケージに付いていた30分のスパです。

スパへ移動
503

まずは
494

502

こちらの受付の方、日本語ペラペラでした。

スパではお土産も売ってます。
496

続きを読む "スパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

スパ

その後あわただしくスパへ。
今回ちょっと強めのマッサージということでチェックインバリさんのフラニーさんに
お勧めを伺うとプラナスパとのことでしたので、『プラナスパ』にしてみました。
コースは『マンゴスチン・デライト』です。

ロビーはこんな感じです。
483

482

480

終わった後はジンジャーティ
484

感想は続きで

続きを読む "スパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

スパ

30分ほど遅れてスパへ。
実はウブドでのウェルカムマッサージも合わせて2時間30分
だったのですけれど、30分遅れたのでウェルカムマッサージはナシに。
後で別の日にっておっしゃってくださったのですが、
既にバタバタしていて時間もなかったので、止めました。
せっかく行ったのに30分のマッサージのためにバタバタするのもね~。

ヴィラからは橋を渡って行きます。
318

するとスパエリアが見えてきます。
320_2

続きを読む "スパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/13

スパ

今回のスパは『アジアン・プロフェシー』にしてみました。
メニューは『脂肪溶解コース』です。
開始前にかなり細かく計ってくれます。
終わった後確かに2キロくらい減ったのですが、
そしてすごいところは3センチくらい違ったのですが...。
セルライト吸引器が痛くて痛くて...。
これって私の脂肪が多いからなのでしょうが、
お腹周り、特におへそ周りは痛くてギブでした。
他はかなり我慢して終わりましたが、3日間くらい
痛みが続きまして、痛いのが嫌な人にはどうかと思います。

終わった後は

256

ジンジャーティーとバナナケーキをいただき終わりました。
値段的には4時間くらいかかってこの値段は安いと思います。
痛いけど確実に痩せますし(笑)

お土産はこちらをいただきました。
862

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/11

ネイル

本日は代休を取って旅行前のネイルへ行ってきました。
今回のネイルはこんな感じです。

077

他にもいろいろ行ったのでバタバタして終わりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/19

お土産

今回のバリの同行者が韓国旅行で買ってきてくださった
お土産です~。わ~い。


続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧