文化・芸術

2011/03/20

寺院見学 その2

着いた船着き場にはにゃんこが

1539

1540

かわいい~。


続きを読む "寺院見学 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺院見学 その1

朝は観光です。
同行者さんは月に一度バンコクへ行くくらいな人なので、
タイ語も上手ですが、案内もバッチリということで、
お付き合いしていただいちゃいました。

まずは電車に乗って、その後船に乗ります。

電車の駅に向かう途中ホテルの外観をパチリ。
1527

電車に乗って船に乗り換えます。
1528

1531

続きを読む "寺院見学 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/14

舞台 4回目

遂に最後の観劇です。
Ot200804_2

続きを読む "舞台 4回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台 3回目

この日マチソワデー。
マチネを見るのは初めてです。

Ot200803

続きを読む "舞台 3回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/13

舞台 2回目

ホテルで少し休憩すると舞台の時間です。

Ot200802_2

続きを読む "舞台 2回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/12

観劇 1回目

さていよいよ舞台初観劇です。
Ot200801

7時ちょっと過ぎに劇場へ行き、当日券を引き替えます。
席はCirclです。他にも3枚チケットを持っているのですが
(これは日本から買ってあるチケット)Circleで見るのは
この日だけです。全体を上から見下ろす感じです。
反対側の席には朝並んだ人たちがいました。
私たち以外全員反対側です。

続きを読む "観劇 1回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当日券

朝から当日券並びです。
とりあえず5時にホテルを出て劇場へ向かいました。
僅差で一人並ぶところを目撃。私たちは4番目です。
その3番目の方が今回出会ったイギリス在住のHさんです。
朝からコーヒーを分けてもらったり、更に並んでいる途中では
CAFFE NEROからコーヒーを買ってきてくれて奢ってくれたり
本当にいい方でした。

自宅から持ってきたであろうコーヒーも分けてくれたのですが
「ありがとう!」とお礼を言うと「朝はこの一杯が大切よ!」と(笑)

続きを読む "当日券"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/03

DRALION


Dirquedusoleildralionドラリオン


そして皆様の目的CIRQUE DU SOLEILの『DRALION』にお誘い頂きました。
CIRQUE DU SOLEILは1994年に観たSALTIMBANCO以来です。
実はこのSALTIMBANCOを初めて観たときオープニングで感動して
泣いちゃったのですよね。まあホロリって感じですが。
そういえば朝皆様に会ったとき、ちょいグロッキーでした(笑)
食べ過ぎ飲み過ぎって感じですかね。
私は二日酔いの方は全く大丈夫でした。

続きを読む "DRALION"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/24

雑伎団

オプショナルで雑伎団を見てきました。
上海の物と違ってこちらはより伝統的な構成になっているそうです。

続きを読む "雑伎団"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/15

ミュージカル

_672本日は『BillyElliot』鑑賞です。
こちらは前回ロンドンへ行ったときも見ることができず、今回やっとチケットを手配することができました。これは全部Mさんのおかげです。1ヶ月くらい前に手配した割には、席も表情が見えるくらい前の方でよかったです。

続きを読む "ミュージカル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧