旅行・地域

2012/09/23

ロイヤル・イン・カンクン 夕食

夕食はタパスでした。
Dsc04967

お店前にはこんなキャンドルが

Dsc04968

中にはこんな帆船オブジェも
Dsc04972

続きを読む "ロイヤル・イン・カンクン 夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロイヤル・イン・カンクン お部屋周りと海

お部屋の撮影が終わったので、今度は外回り。

外から見たお部屋。
Dscn0003

バルコニー付近
Dscn0004

Dscn0002

Dscn0005

続きを読む "ロイヤル・イン・カンクン お部屋周りと海"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロイヤル・イン・カンクン ロビーとか

夜だったのであまりって感じですが、ロビー

Dsc04959

車寄せですね

ミニくんもいます
Dsc04958

続きを読む "ロイヤル・イン・カンクン ロビーとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロイヤル・イン・カンクン お部屋 その2

次はお風呂周りとバルコニーですね

Dsc04943


続きを読む "ロイヤル・イン・カンクン お部屋 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロイヤル・イン・カンクン お部屋

やっとお部屋へ
入り口入るとこんな感じです
Dsc04924_2

続きを読む "ロイヤル・イン・カンクン お部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

チェックインしたのですが、お部屋の用意ができていないとの
ことだったので、先にランチです。
チェックインしたとたんオールインクルーシブの対象になるので、
ランチもオールインクルーシブです。ラッキー。

ってことで、食べながら撮影とかいろいろです。

Dsc04896

ホテル外観

を眺めつつ海

Dsc04895

若干曇ってきたのと、撮る位置が微妙なのかも?ですね。
太陽に対して。

Dsc04898

ペリカーノスから見える景色はこんな感じだったかと。


続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルの中も散策

ついでにホテルもパチパチ撮影。

Dsc04885

海やプールは裏側から出るのです。


続きを読む "ホテルの中も散策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

海が見えたのでうずうず。
ってことで、同行者を放って、一人お散歩でっつ。
Dsc04870

続きを読む "お散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

そんな雨漏り事件やらなにやらで寝たのが明け方。
朝食もギリギリだったので、ラウンジはガラガラでした。
あっ、クラブ設定とってあったのかな?なんかクラブフロアで食べたよーな。
でもカクテルタイムに間に合わないのに何故クラブにしたんだろ?ナゾだ。

Dsc04861

そんなクラブラウンジ(たぶん)の様子。

Dsc04860

Dsc04867

Dsc04868

遠くに海が見えて嬉しい。やっとちゃんと海が見れたです。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/22

夜のプール

レストランがプール側にあるので、夜のプールも見学してきました。
Dsc04855

あと、お部屋からみた景色。いまいち。。

Dsc04840

この後、事件が。。。

寝ていたら、激しい雷雨により、お部屋に雨漏り!
夜中の3時頃、お部屋交換ということになりました。。。
チェックアウト時20%引いてくれたですけど、割が合わないなぁ~です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧