映画

2010/09/26

お気に入りの映画DVDを教えて!

ブログネタ: お気に入りの映画DVDを教えて!参加数拍手


続きを読む "お気に入りの映画DVDを教えて!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/08

フィリップ、きみを愛している!

Iloveyouphillipmorris本日の映画はダーリン出演の『フィリップ、きみを愛している!』
でした。

一緒に見るのをつきあってくれた友達がユアン映画の中で一番好きとまで言ってくれたこの映画ですけれど、
私もユアンがかわいくてお話もなかなかおもしろく、かなり良かったと思います。


続きを読む "フィリップ、きみを愛している!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/29

誰がため

Flammencitronenp

久々に映画を見てきました。
それはマッツ出演映画だからです。
マッツファンと一緒に見ることができました。
トゥーレ・リンハートも出ていましたよ。
でも天使と悪魔の方がかわいかったなぁ~(笑)

続きを読む "誰がため"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/08

当たっちゃいました

ラッキーなことに当たっちゃいました。

20091210publicenemiesjapanpremiere0

友達も当たっていたので、皆で行けてよかったです~。

続きを読む "当たっちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/19

トランスフォーマー リベンジ

Transformerstevengeofthefallen

会社が早く終わった&先行をやっていたので観に行きました。
この作品1はすごく好きなのですよねー。

続きを読む "トランスフォーマー リベンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/20

天使と悪魔

Angelsdemons

本日の映画は「天使と悪魔」です。
ユアンが出ているので、はやばやと観に行っちゃいました。
映画自体もすごく久しぶりに見ました。

続きを読む "天使と悪魔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/09

イースタン・プロミス

Easternpromises久々の映画はヴィゴ主演の『イースタン・プロミス』でした。

続きを読む "イースタン・プロミス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/22

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

Indianajones_kotcs昨日は混んでいて観に行くのを断念しましたが、
今日は見る事ができました。
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
です。
本当はアメリカで見てこようと思っていたのですが、見る時間がなかったです。これはこれで残念。向こうの映画館って字幕無いですか(当たり前ですけれど)好きですよ。アクションならなんとか大丈夫?

続きを読む "インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/05/31

ナルニア国物語展

Narniaprincecaspian02映画後はパルコでやっているナルニア国物語展へ
行ってきました。
特にナルニアが好きというわけではないのですが、
一緒に映画を見たKさんからタダでこのチケットを
いただいたからです。

続きを読む "ナルニア国物語展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛

Narniaprincecaspian01本日は旅行前のKさんを捕まえて『ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛』を見てきました。

続きを読む "ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧