俳優

2009/12/10

プレミア

プレミアをチラ見しに六本木まで行ってきました。
当たったチケットは友達にあげてしまったので、
私は外からチラ見。全く見えなかったですけれど(笑)
本当は友達が終わるのを待つ間、どこかに入っていようかと
思ったのですが、私もああいうお祭り騒ぎ好きなんでしょうね~。
ついつい終わるまで外にいちゃいました(笑)
好きだなぁ~自分って思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/08

当たっちゃいました

ラッキーなことに当たっちゃいました。

20091210publicenemiesjapanpremiere0

友達も当たっていたので、皆で行けてよかったです~。

続きを読む "当たっちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/09

ビルの写真がない!

せっかく行ったのに、ビルの写真がなかった(笑)
友達は遠くまでビルの写真を取りに行ってました。
小さくですが友達が写っています。↓

320


続きを読む "ビルの写真がない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び地取り

インファナル・アフェアの撮影場所再びです。

続きを読む "再び地取り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/08

ウォーキング・ツアー続行中

お茶屋産を出て引き続きツアーを続行。

210

こんな感じの街並みを歩きます。

続きを読む "ウォーキング・ツアー続行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキング・ツアー

香港でウォーキング・ツアーを友達が予約してくれました。
好きなところを回ってくださるそうなのですが、
今回は『インファナル・アフェア』ツアーということで、
それに関係するところを回りました。
私は見たこと無いのですけれどねー。
(基本アジア映画、日本含むは見ないのです)

とりあえず近くのペニンシュラをパチリ(笑)
165

続きを読む "ウォーキング・ツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/26

今年も

今年も行ってきました。
今年は現地でたくさんの人に会えて楽しかったです。
新たなる出会いもありました。

続きを読む "今年も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/31

ナルニア国物語展

Narniaprincecaspian02映画後はパルコでやっているナルニア国物語展へ
行ってきました。
特にナルニアが好きというわけではないのですが、
一緒に映画を見たKさんからタダでこのチケットを
いただいたからです。

続きを読む "ナルニア国物語展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/31

Happy Birthday!

本日はユアンのお誕生日ですね。

続きを読む "Happy Birthday!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/13

覚えていますか?

以前マッツに会いに007のロンドンプレミアへ行った事を。

その時ミュージカルを2本見ました。
一本は『Wicked』もう一本は『Billy Elliott』です。
本日はそのWickedの方のお話し。

続きを読む "覚えていますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)