ショッピング

2013/04/18

トモダチコレクション 新生活 パック

買いました。

トモダチコレクション 新生活 パック
任天堂 (2013-04-18)
売り上げランキング: 56

続きを読む "トモダチコレクション 新生活 パック "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/08

買いました

ipadを買いました

Dsc05752


続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/19

ストラップ

買っちゃいました。

Nikon フロートストラップ FTST1 オレンジ FTST1OR

これで落としても大丈夫。海じゃなければたぶん...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/18

ミレニアムシリーズ

4月に行った韓国行きの機内で見た
「ドラゴンタトゥーの女」ですが、結局見終わっていなくて、
続きが気になっています。

そんなわけで今回の旅行(プール)のお供はこの本にしようかと
この本が好きな友達に聞いてみたところ、やはりお勧めとのこと。
ということで、Amazonを覗いてみると、なんと3部作な上に
(これは知ってましたが)上下ずつあって、6冊もある!

ということで、

「映画で1部を見て、残りを本で読んでも内容わかります?」

と、友達に聞いたところ、

「全部読んだほうがいいと思われます...汗」

と答えが返ってきたので、全部買ってみました。

ということで、届きました。


ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

これは1作目の上巻ですね。
これが6冊。それも全体的にかなり厚めで...。
全部は現地で読めそうにない感じです。
ただ、万が一2巻まで読み終わっちゃったりすると、
3巻が読みたくなるのが私。ってことで、荷物にはなりますが、
全部持っていきますけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/15

ウォータープルーフのカメラ

今回はこんなものを買ってみました。
もちろん今度の旅行用です。

Dsc04754Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) AW100 フォレストカムフラージュ AW100CM

メインのカメラは高いので、万が一水没しちゃうとちょっとなので~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/31

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

届きました!

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

最近3DSを買うことが多くなってきたですね。
こちらで3台目です。
まあコレクターって事で(笑)

続きを読む "ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/29

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION

今回予約がものすごく大変でした。びっくり!!
なんとか手に入りました。よかったぁ~。

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION (初回生産限定版:ARカード同梱)

続きを読む "キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/09

お買い物~♪

靴を買っちゃいました。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/28

買ったモノ

飽きてきたので先に買ったモノだけ。
本文の内容とダブっていますが、こちらでは全てまとめて。

続きを読む "買ったモノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/24

お買い物

友達の車でモールアットミレニアへ行きました。
そこで昼食。

330

フードコートです。


続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧