2006 Copenhagen

2006/11/13

ハプニング

旅にハプニングはつきものなのですが...。

続きを読む "ハプニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空港で

結構早く着いたのでプラプラと空港内を探索。

まずは本屋さんへ(笑)

Totalfilm_1早速こちらを買いました

Euromanwh_2友達へのお土産にこちらを買い足しました。
黒バージョンもあるのですが、Cさんにどちらがいいか聞くと「白」とのことだったので、白にしてみました。

続きを読む "空港で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

再び朝となりました。本日はコペンハーゲンからの移動日です。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/12

MGC

コペンハーゲンでの面白い企画が今回のこの企画でした。

続きを読む "MGC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市内観光 後半

_486プラプラとしながら人魚姫の像に向かって行きました。ここはホテル

続きを読む "市内観光 後半"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市内観光 前半

朝食後は市内観光です。コペンに詳しいCさんが一緒だったので、
あっという間に回りきることができました。

続きを読む "市内観光 前半"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝食はこんな感じです。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/11

お買い物

デンマークで会うと直ぐにこちらを渡してくださいました。
そうお願いしておいた雑誌やDVDです。
先に買い物をしておいていただいた訳は私が観光できる日にちが
日曜日しかなかったため(2泊3日で日曜日が以外は移動日)
日曜日はほとんどのお店がお休みとのことで先に買っておいて
いただくことになりました。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル

Guldsmeden今回コペンのホテルは『グルズメーデン』というホテル。
トンボという意味らしいです。

続きを読む "ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り換え

今回は日本からの便が前回とスケジュールが違い、
更に土日にはフライトスケジュールがないのか、
今回トランジットに4時間以上空き時間がありました。
いろいろ空港で何かしようかと思っていたのですが、
結局ボーッとしてました。

続きを読む "乗り換え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧