2006 London

2006/12/12

雑誌

こちらが旅行で買った雑誌。
先に旅行記の方で書いてしまったのですが、画像がないので、
こちらにまとめて。先ほど一応画像を旅行記の方にも足しておきました。

続きを読む "雑誌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/19

ただいま~♪

旅行から帰ってきました。
今回の旅行はデンマークはコペンハーゲンとロンドンです。
コペンハーゲンは初めて、ロンドンは8ヶ月ぶりでした。
旅行は約4ヶ月ぶりです。今年は3回目の旅行で、
よく行ったなぁーと思います。
でもマイル足りなかったら(というか計算間違いだったら)
まだ今年行きますよ!(笑)たぶん近場ですけど。
帰ってみてみたら、ちょっとトラブった部分の飛行マイルが
考慮中になっていって...もちろん文句言いますけどねー。

現地ではCさんにたくさんお世話になりました!
7日間ありがとうございました。

続きを読む "ただいま~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/18

機内

帰りはB777でした。でもロンドンのバタバタでUG申請忘れました。
まあしてもできない場合もあるので、帰りですし今回は普通に。

_7101帰りも1時間便が遅くなりまして、夕方だったため綺麗な夕日が

続きを読む "機内"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空港

空港では2時間もあったのでプラプラ。
いろいろ買ったものがあったのですが、ここでは写真に撮ったこれを。
後でお買い物編と合わせてまたー。

続きを読む "空港"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

朝食後タクシーに乗ってパディントンへ。
そのタクシーも一緒にいたCさんにご迷惑をおかけしてしまいまして、
最後まで迷惑をかける私...。

続きを読む "帰国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/17

お買い物

本日は一日お買い物デーでした。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

本日の夕食は買い置いてあったものの整理です。
そう、私は最後の晩餐なのですよ。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

本日のランチはこちら。
前にCさんから教えていただいたレストランです。
でもご本人は入ったことがないとおっしゃっていたのでこちらに。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

_7051本日は帰国。
朝早いので先に起きてさっさとご飯を食べました。こちらが本日私の朝食です。
そしてたくさん残り物を残してすいません。Cさんはもう一日あったので全部食べることができたかな?

朝からゴソゴソしてゴメンなさい。
いつも私が違う航空会社を選ぶので、乗り換えがあるために朝早い便で帰国するため迷惑なのですよねー。来年からアライアンス変えようかしら~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/16

夜ご飯

映画を観たら今日はそのまま帰りました。

_691夜ご飯がこれだけしか写っていないと言うことはこれしか食べなかったのでしょうか?すっかり忘れてしまいましたが、とりあえず買ってきておいてあったラーメンサラダです。味はこれまた微妙(笑)他何かあるものを食べたのだと思います。もちろん飲んでますよ(笑)たぶん買ってきてあったビールだと思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧