2004 Orlando

2004/10/18

キャラクター・ブレックファスト

101_1636101_1637遂にWDWの方へ行くことになりました。まずは朝ご飯。『ケイプメイカフェ』でキャラクター・ブレックファストです。

続きを読む "キャラクター・ブレックファスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/17

ハロウィーン・ホラーナイト

ホテルに行った後直ぐにショッピングモールへお買い物に行きました。
その前にスーパー。大量の水を買い込んだり、お菓子を買い込んだりで、
バンビを呆れさせました(笑)でも結局水とか飲みきりましたよ~。

101_1583101_1582101_1581

そんなショッピングモールにあったキオスク。
ジャックが一杯でした~vv

続きを読む "ハロウィーン・ホラーナイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目 JW Marriott Orlando Grand Lakes

ホテルのロビーに到着。
しばらくするとバンビが現れました。
5ヶ月ぶりの再会です。

101_1580101_1577ホテルの外観はこんな感じ。ホテルを決めるときもバンビが親身になって相談に乗ってくれました。まず安いところがいいと言ったら、ディズニーのホテルで安いところがあるけど(ディズニーオールスター系)ここはファンシーでもなんでもないから止めた方がいいと言われた(笑)
帰って寝るだけなら十分だとは思うのだけど、このマリオットはダンナが働いているから社員割引でほぼ同じ値段で泊まれるという利点が。ありがとうなのです。

バンビのダンナが頑張ってくれて早くチェックインできる様にしてくれたため直ぐに入れました。
一部屋だけだったけどラッキーです。
こちらがそのお部屋。
101_1584101_1585

101_1588101_1591水回り。これでオールスター系と同じ値段ならこちらを取ります。ただしレンタカーは必要です。もしくは毎日タクシーで通うか(苦笑)それでもディズニーのこのクラスのホテルに泊まると思えば安いかもしれません。

101_1634こちらはターンダウン時のもの。ちゃんとチョコレートも置いていってくれます。

続きを読む "3日目 JW Marriott Orlando Grand Lakes"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目 オーランド空港→ホテル

101_15687:15発オーランド行きに乗り換えです。
行きの全てはビジネスクラスで行くことができる私はこの飛行機もビジネスでした。そのためちゃんと食事が出ます。こちらは朝食。おねーさんには何が出たか聞くとシリアルバー一本だけだったそうです(汗)一人で食べてすいません。

9:30頃無事到着しました。
降りてから空港で残り二人と待ち合わせです。
合流するのは名古屋から参加のAkiさんとAMさん。
二人と無事会えて次は予約したシャトルです。
こちらとも無事会えてホテルのロビーで我が友バンビと合流です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/15

行ってきま~す

本日より6日間も会社を休んで(実質10日間)LAのDLとフロリダのWDWに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)